2014年2月15日土曜日

雪トーーーク!!!(・◆・)

!!
 
 
 
OKDです
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



いやぁ~まさかの2週連続



ですねぇ~



皆様、しっかりとなどは



お楽しみになったでしょうか?



OKDは昨晩奥様&後輩と



自宅前の公園で楽しみました
(●>∀<●)
夜の11時過ぎに(笑)



さて、話は変わりますが



現在の蕨店ですが



昼頃まではこんな感じでしたが






 
 

シャベル等を駆使して





スタッフ総出で雪かきをした結果!!






ここまで頑張りました
 (o´Д`)=з



 
 お店の前の17号もこんな感じなので



お時間ありましたら



ご来店お待ちしてます!!
駐車所も若干残っていますが


 
使用可能です!!


 
これから道も凍結してしまうかの知れないので



 
無理をせず安全を確保した上での
 
 

ご来店お待ちしています
 ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
当店営業スタッフです(笑)


では最後にお知らせです
(●・ω・)/

明日予定しておりました、

ソックスツーリングですが


天候が悪いため

開催日が変更になりました。

2月23開催予定です!!


皆様のご参加お待ちしていますので

宜しくお願いします
 \(^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿